< Translate >

2011/11/20

寒さ対策 その2 ~レッグウォーマー~

本日は長年「今年こそは買おう!」と思ってきたレッグウォーマーをユニクロ@ミッドタウンで
買ってきました。























昔冬に友達の家であまりに寒かったため、派手派手レッグウォーマー(女性用)を借りて
装着してみたところ実に暖かかったので、自室内なら男子でもいいだろうと思い
毎年冬に地味なレッグウォーマーを探しておりました。

ユニクロからヒートテックバージョンのレッグウォーマーが出ているのを知り、
本日買ってきた次第です。

あまり暖房は付けない派なので、コレで今年の冬を乗り切ってみたいと思います。


完全に「怪しいダンサー」のようなビジュアルなので、装着写真掲載は自粛したいと思います。






ついでに、六本木ミッドタウンにブラックホーラーなオブジェがあったので写真撮ってみました。

Camera : Galaxy S2

















実にスペーシーでした。






寒さ対策 関連記事---------------------------------------------
寒さ対策 関連記事---------------------------------------------

0 件のコメント :