< Translate >

2011/08/30

「Galaxy S2(SC-02C)」買いました パート1 //I bought "Galaxy S2" part.1

つい先日 ”こんな記事” を書いていたaslanですが、Galaxy S2買ってしまいました。
iPhoneが水没し壊れてしまったのでやむを得ず。。。
//I bought "Galaxy S2". Because I dropped my iPhone into water.

























昨日買ったのですが、本日1.5GHzにクロックアップLTE対応版S2の発表があったようで。。。
あまり大きく変わってないようで一安心です。






まだあまりいじってませんが、”以前書いた記事” のままですね。
画面が大きい、軽い、ヌルヌル動く、ディザリング出来る。

また昨日YouTubeを30分ほど見ていましたが、さして熱くなるとは感じませんでした。






あまり書くこともないので水没して壊れたiPhone3GSとのサイズ比較でも。
































女性が持つには少し大きいかもしれません。






以上Galaxy S2のファーストインプレッションでした。
登場を待たなかったことを後悔させてくれるようなiPhone5を期待しています>Apple






















0 件のコメント :