< Translate >

2011/02/27

RME Fireface UFX買いました。 //I bought Fireface UFX

去年の夏ごろにRMEの「AES-32」を売却して以来、M/Bの光出力を使ってきましたが、
半年ほど悩んだ結果、RMEのFireface UFXを購入しちゃいました。
//I sold "RME AES-32" last summer. Since then, I used optical output on M/B.
//At last, I bought "RME Fireface UFX".




















購入を決心する経緯やら、レビューはおいおい書きたいと思います。
//I'll write about UFX next time.



2011/04/22 updated-----------------------------------------------

購入の経緯、購入を検討されている方向けの内容のブログ書きました。


2011/04/22 updated-----------------------------------------------




1つだけ早速書くとしますと、USB接続ということでノイズやら音途切れなど心配して
いましたが、今のところ問題なく音が出ています。
//I worried about the interface of UFX. I'm using via USB.
//But I feel no noise. The driver of RME is good!























RME FireFace UFX 関連記事--------------------------------------

2011/01/23 : RME FireFace UFX


RME FireFace UFX 関連記事--------------------------------------

0 件のコメント :